食べ放題付きのツアー

食べ放題付きのツアー

水族館を鑑賞できる日帰りバスツアーの中には、昼食付のものもみられます。その中には、食べ放題の企画の含まれたツアーもいくつかあります。

水族館で海の生物をいろいろと鑑賞して、食べ物を心行くまで堪能できれば、心も体も満足でしょう。

中には海鮮浜焼き食べ放題のツアーも結構見られます。水族館は海辺に用意されていることもあり、地理的にうってつけのシチュエーションです。

浜焼き食べ放題では、いろいろな食材のうまみを味わえます。

貝類や地魚の干物といった海の幸はもちろんのこと、フランクフルトや鶏肉、トウモロコシをはじめとした野菜などラインナップも充実しています。そのほかにも海鮮丼を用意しているツアーもみられます。いくつか海鮮のネタが用意されていますから、その中から自分の好きなものを選んでご飯の上に載せられるような趣向のツアーもあります。

サラダバーやスイーツなども付いてきますので、海の幸をたくさん食べたあとでデザートにて口直しもできます。季節によっては、いちご狩りのようなフルーツ食べ放題のツアーを企画している旅行会社もみられます。フルーツ好きの方は参加してみるといいでしょう。

このようにプラスアルファの企画などでどのツアーに参加するか比較してみるのもおすすめです。

→箱根の水族館ツアー