新宿発の値段は?

新宿発の値段は?

日帰りバスツアーで新宿発の水族館を巡るツアーはしばしば出ています。このようなツアーに参加するのに興味のある人もいるでしょう。その中でも気になる項目として、値段がどのくらいかかるかはあるはずです。

どこの企画しているツアーか、内容などによっても価格は違ってきます。

しかし多くのツアーでだいたい7000円から8000円台で募集をしています。ただし中には格安のツアーもあって、6000円弱で水族館を巡れるような日帰りバスツアーを企画しているところもみられます。

リーズナブルな値段といわれると、内容もそれほどボリュームはないだろうと思っている人もいるでしょう。

しかし中には4時間たっぷりと水族館に滞在できるようなバスツアーもあります。これだけの時間滞在できれば、水族館で行われているショーなども十分みられるはずです。

レストランやカフェなどに疲れたら立ち寄って、十分休憩をとることもできるはずです。

中にはお土産が参加者全員についてくるような格安バスツアーも用意されています。中には帰り道でアウトレットに立ち寄れるようなスケジュールの日帰りバスツアーもみられます。買い物も楽しめ、有意義な休日をきっと過ごせるはずです。

→食べ放題付きのツアー